沖縄島遊びホーリーズの海遊びについて

どうも!

ホーリーです♪

5月23日から25日にかけて、うるま市の宇堅ビーチで水難救助員の講習&検定を受けてきました!

 

水難救助員講習&検定の結果

 

先週行われた【水難救助員】の講習&検定ですが、約束の1週間より少し早く通知が届きました。

家に帰ると嫁から

『なんかホーリー宛に封筒が届いてるよ!』

ホーリー『それはもしや伝説の検定通知書でないか!?』

『???知らんけどw』

ホーリー『早速開けてみようじゃないか♪』

ホーリー『!!!!!???????紙だけじゃない。何か硬いものが・・・』

ホーリー『硬いものが入っとるんですよ嫁さん!!! 』

『なんね?!結果はどうだった?』

ホーリー『待て待て!そう慌てるな♪』⇦1番慌ててるっつーのw

ホーリー『・・・・・・・・・・・合格って書いてない』

『じゃあ不合格?』

ホーリー『いや、水難救助員のカードは入っている。』

 『じゃあ合格じゃん』

ホーリー『やったーーーーー♪』

息子『なんのカード?』

ホーリー『ホーリーズもこれで海遊びが出来るようになるよ♪』

息子『やったー♪じゃあお父さんのシュノーケル貸してね(∩´∀`)∩』

『私のカードは!!??』

ホーリー『これはお父さんのカードですけどw』

『なんでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー私のもーーーーーーーーーー』

ホーリー『曲げるなよ!ホレ(´∀`*)ウフフ』

 

という流れがありまして、無事に水難救助員になれました♪

『合格』の文字が無かったので「あれ?落ちたかな?」と一瞬思いましたが、

教官からのサプライズが入ってました♪

本来は証明写真がそのままカードに入れられているはずなんです。

でも、ホーリーは検定終了後に教官との別れ際に名刺を差し出し挨拶をしました。

 

名刺には私の顔写真があるんですが、そっちの方が笑ってて見た目が良かったんでしょうね♪

証明写真ではなく、名刺の顔写真を使ってくれたみたいです(*´▽`*)

厳しく指導していただきましたが、こういうさり気ない気づかいが出来る大人になれるように

『ホーリーも男磨きしなきゃいけないな!』と気が付いたのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA