これがホントの4度目の正直!!トライクツアー決行なるか!?

どうも♪

ホーリーです。

台風が過ぎ去ってから沖縄も秋らしい気温になってきましたよ。

え?沖縄の秋らしい気温って何度かって?

本日のうるま市の最高気温は22℃だそうです。

そりゃ~肌寒いわけだわw


どうしても乗りたかったの!!!

ご予約を頂いたのは9月の始めだったかな?

地元福岡から9月末にご予約いただいたお客さんでした。

~☎TEL☎~

お客さん『じゃらんの予約確認メール来ないんだけど』

ホーリー『メールフィルターだと思いますよ。予約は完了しているので安心してください』

お客さん『もう当日が楽しみで♪』

ホーリー『晴れるといいですね♪気を付けてきてくださいね!』

 

このような会話をしたのを覚えています。

9月末になり台風24号発生。。

お客さんの予約日が沖縄直撃予報の日。。。

 

~☎TEL☎~

ホーリー『お客さん、すいません。台風が直撃しそうです』

お客さん『だよね~。じゃあ行くの来週にするわ♪』

ホーリー『えっ!?旅行日程変更できるんですか?』

お客さん『何とかなるから♪じゃあ来週の同じ時間にね~』

 

そして台風24号が過ぎ、ホーリーズ絶賛停電の中。またしても台風が。。。

お客さんの予約は今週末。

台風の最接近は今週末。。。。。

 

~☎TEL☎~

ホーリー『お客さん、すいません。また台風です・・・』

お客さん『もぉ台風来過ぎ~wじゃあ来週にするわw』

ホーリー『ええええええええええっ!!!変更できるんですか!?』

お客さん『これでまた台風が来たら冬ね!冬♪』


そして予約の12日。いよいよ予約日が来た。

・・・

・・・・

・・・・・・

 

・・・

・・・・・・

雨。

 

NO-------------------

NONONONONONONONO

NO-------------------

 

なんでこんなにタイミングが合わないんだ。

 

~☎TEL☎~

ホーリー『お客さん、すいません。雨です。』

お客さん『だよね~。雨女だからかね~w』

ホーリー『明日お帰りですよね?』

お客さん『明日の最終で帰るよ~』

ホーリー『明日の昼なら晴れる気がするので予定空けれますか?』

お客さん『だってそれ(トライク)乗りに来たんだからね~♪晴れると良いね~』

 

もうね~神頼みしかないんですよ(;´∀`)

トイレの神様には毎日仕事終わりに挨拶してるんですが、

『なんとか明日は雨が降りませんように!』

と念を押してお願いしておりました。


トライクツアー決行なるか!?

朝、店に到着して直ぐに雨雲レーダーを確認。

ホーリー『よし!降らなそうだ!』

 

~TEL~

ホーリー『おはようございます!今日は何とか天気が持ちそうです♪』

お客さん『良かった~♪何時に行けばいい?』

ホーリー『朝は雨が降っていたので、昼過ぎに来てもらえればより安全かと思います。』

お客さん『OK!じゃあお昼過ぎね♪』

 

内心ほっとしましたよ。

だって、旅行日程を4回も変更してくださるお客さんなんて普通いないですから。

地元が一緒ってだけじゃなく、こんなにやり取りをしたのも初だったので友情すら芽生えた気がしました(∩´∀`)∩w

 

ツアーが始まってからは1度パラパラ雨が降っただけで、スムーズに廻ることが出来ましたよ。

お客さんの運転スキルのお陰ですね♪

お客さんと沖縄の神に感謝の1日でした。

お客さんからの声
沖縄で今までやったことのない遊びをしたくて参加しました!

車で通らない道を説明を受けながら楽しんで聞けたのが良かったです。でも時間不足です!もっとやりたい!!!次は来年よ♪1日プランでねw

あ~私もトライク欲しくなったよ~

お客さんからの声
コースがよく考えてもらっていて、初めてでも慣れて運転しやすかったような気がします。とにかく気持ち良かったです。

バイクは久しぶりで、最初は『大丈夫かな?』って思ったけど、無理せず優しく声をかけてもらううちにスピードも出せるようになって楽しかったです。今度は太陽がいっぱいの時にもう一度TRYしたいです。

なんとまぁ有難いお声なんでしょう♪

『今回の沖縄旅行はホーリーズに来るのが目標だった』とも言って頂けました!

御縁に感謝

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA