やっと見えてきました!島遊びホーリーズ

どうも!!

ホーリーです♪

8月末の投稿以来、新しい記事をUPしていませんでしたね(;^ω^)

それでも見に来てくれる方がいるのには本当に感謝しています!

独立まで残り一年と少しって時になって今何を準備していくべきなのか?

っていう問題をずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと考えていました。。。

そもそもお前なにすんの???

って思ってる人がほとんどなはずw

平成30年の4月に『バイクやトライクで沖縄体験ツアーができる店

【島遊びHorry`s〔ホーリーズ〕】を作るんです』

起業準備を本格化してきたら、今まで簡単やん!!!って思っていたことが難しかったり。

もう準備ばっちりよ!!!!って所が計画甘々やったりで大分ドツボ

にハマってしまっていた|д゚)

 

≪自分の強みってなんなのかな?≫ってずっとずっとずっと考えてたら一つだけ。

昔からやってて今もやってて、それやることに苦を感じない。

それは

初めての場所・人・環境に一人で飛び込んで行ける!ってことでした。

だったら起業まで残された時間をFULLに使ってできることをしよう!!!

機材が揃い次第、ホーリーはYOUTUBERとして『モトブログ』をやっていきます。

モトブログっていうのは、MOTECYCLEに乗って動画を撮影してYOUTUBEにUPすること

みたいです。

このモトブログをやる意味は、

  1. 沖縄の観光できる所の情報発信ができる
  2. 自分自身も行ったことないところに行ける
  3. 見てくれる人が増えると有名になれる
  4. 起業したときには沖縄のことなら何でも聞いて!ってなれてる・・・?
  5. 実際に行ったことある場所に連れていける
  6. お客さんもホーリーもHappyになる

将来的なことも考えて一石六丁ならやるべきだと思った!

ってことで頑張ります♪♪♪

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA