050-5326-2542

トゥクトゥクトローリー終了のお知らせ

どうも。
ホーリーです。

『人生山あり谷あり』『出る杭は打たれる』と言われる昨今。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ホーリーは『谷あり谷あり』『出る杭は打たれまくる』の状態で心底疲れ果ててしまいました。
と言うのは冗談ではないのですが、トゥクトゥクトローリーは11月15日をもってサービスを終了いたしました。

 

トゥクトゥクトローリーを終了した理由

 

SNSでは書ききれなかったので少しだけ終了しなければならなくなった理由を説明しておきます。
淡々と簡潔に3つにまとめてみました。

  • 沖縄総合事務局運輸部&国土交通省からの潰れろコール
  • トゥクトゥクの故障頻度の高さ
  • トゥクトゥクを整備する場所が無くなる!?

 

理由① 沖縄総合事務局運輸部&国土交通省からの潰れろコール

これは7月から問題となっていた県と国からの圧力でした。

『送迎に関するグレーゾーンが表に出る前に潰れてくれ』

『大手に飛び火する前に沈静化したいんだ』

『職員の我々も気の毒に思うが勘弁してくれ』

どれも大袈裟な表現に聞こえるけど、どれだけ他社との相違の説明を求めても✖✖✖

【他社◎ ホーリーズ✖】お咎めなしだそうですよw

もうね、気持ちはここで折れてましたよ(;´∀`)

 

 

理由② トゥクトゥクの故障頻度の高さ

これは当初気にしていなかった部分でしたが、入庫半年経たずにコンピューターの故障で入院。

その時に発覚した。『他社はほぼ毎月何らかの故障しています』という整備士の一言。

完全にアウトやん(;´∀`)

積んでる。

ホーリーもう積んでるよw

どうするホーリーw

 

 

理由➂ トゥクトゥクを整備する場所が無くなる!?

はい!完全に積んじゃったよw

担当者が蒸発!?

電話しても居ない。。。

経理担当者も居ない。。。。

整備士『私も次年度は…』

今回はまぐれで修理が出来たみたい。

もうトゥクトゥク壊れても修理する場所が無くなっちゃうってことかい!?

 

アウト~!

完全にアウト~!!

 

 

今後のホーリーズについて

いや~実に疲れましたよw10月の後半から11月前半にかけての1週間は特にヤバかったです(´∀`*)ウフフ

今はトゥクトゥクの後処理を行っている状態ですが、気持ちは既に次の事へ向いています!!

やっぱり好きなことをしないとね。

来年の3月までには新しいアクティビティでサービス提供できると思います。

このホームページも新しいサービスが始まる前まではブログとして活用していきます。

今までありがとうございました!!

次のステージでも宜しくお願いします!!!

 

沖縄島遊びホーリーズ 代表 ホーリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA